20190711

10:00研究室着。

ずいぶん丁寧な先生だった。

森先生へ書類提出完遂。

研究科全体としてアナログな部分どうにかならないかしら。

ペーパーレス化を進めて欲しい。

教授会はそうなっているようだが。

 

バイトは比較的まったり。

翼くんは慣れてきたのか、いろんな顔を見せてくれるようになった。

和哉は少しずつではあるが、受験生らしくなってきたようだ。それでもまだまだだが。

樹央は少しフワフワしているが、そういう年頃だ。

諦めが早いのが少し気になるが。

 

明日は研究に充てる。

有馬さんの論旨を少しでも早く見極めつつ、

レイチェルスを再度見ていこう。

どうやっても使い方がおかしいと思うのだが、論理的に指摘できるように。