20190626

14:00少し前に研究室着。ゼミ。

島田くんによる書籍紹介。

彼がミスリードしていない限り、あの本はどうもおかしい。

概念的な難しさではなく、そもそも何を言っているのかが分からない。

モラリアの書評を見ても、なんだか良く分からない。

島田くんも同意見のようだったが、反駁できる先行研究の存在はラッキーだな。

 

李先生が今日で最後。

死の格差の視点を指摘していただいたこと、

お酒の席でいろんな話が聞けたこと、

何よりも先生のキャラクターがとても魅力的だった。

またお会いできる日まで。

 

先生から頂いたウイスキー

ウイスキー自体久しぶりだったが、いいな。

 

今日は自分のことを何もやらなかった。

しっかりリセットせねば。