20190803,04,05

20190803

13:00頃教室着。

久し振りに体験授業。いい子だった。

夜は圭さんと。

酔っていたからだろうか、ずいぶん突っ込んだことを聞いた気がする。

空が明るくなってから寝た。

 

20190804

溶かした。

 

20190805

12:30頃仙台駅前校着。

今日の生徒ふたりはどちらも似たような感じ。

美玲さんは少しペースを上げ過ぎかもしれない。

この調子でいけば、英語だけなら今年受験しても良さそう。

今までの生徒で1番かもしれない。

上手に導いていかねば。

 

和田さんに乗せてもらって16:00教室着。

イレギュラーで数Ⅰの指導。

久し振りだがどうにかなった。

武大くんはなぜか来ず。

忘れていたのだろう。

中学理科はどこまで割りきれるかが勝負だな。

 

志望理由書の添削案件が増えてきた。

もうそういう時期か、と思うとなんとも言えないな。

自分のこともそろそろやらねば。

 

今週は水金の合宿が肝。

木曜は和田さん不在なので気を抜かないように。

日曜日の夜に帰省。