20190812-18

20190812,13

思い出せず。

記録はマメにつけるべきだな。

いや、思い出せないのも問題なのだが…。

 

20190814

一戸へ。

マックばぁのとこでマックじぃを拝む。

インドカレーを食べるなどした。

おじいちゃんが元気なさそう。

ひまわりさんで髪を切ってもらう。

二戸にも行く。

庄内さんはみんな元気そうでよかった。

朝参りと夕参りの地域差など。

two doorでお土産のせんべいを買ってもらう。

 

20190815

沼宮内と乙部へお墓参り。

その前にりくのドッグランへ。

犬見知りがすごい。

いや、興味はあるようだが…。

元気に走り回っていていい。

 

20190816

上寺へ。

忠さんを遠目に見つつ手を振るなど。

買い物に行ったりゴロゴロしたり。

この日もりくと触れあったり。

私に慣れてきたのか、

反応が薄くなってきた。

悲しい。

 

20190817

帰仙、バイト。

茜ちゃんの志望理由書、かなりよくなった。

次からは先入観を排除して読むようにしよう。

 

20190818

ゴロゴロして溶かした。