20190723

9:30仙台駅前校着。

内田くんがいるのに気付かず。

申し訳ないことをした。

坂元くんの解約懸念はうっすら浮いてた。

遅かれ早かれ、ってところか。

悠斗はどうしていこうか。

どこかでテコ入れが必要だと思うのだが。

 

平尾さんと少し話をする。

何が目的かわからないが、

一服誘ってくれるのは何故だろうか。

単純に暇そうにしてるからだろうか。

あまり気にすることはないんだろうが。

 

高等学院はどう見ても火の車。

人員不足だけが問題ではないように見える。

小林さんの負担を減らすための施策が必要。

ここがズレると破綻するだろうな。

神藤さんにどれだけ依存していたのか、って話でもあるが。

 

明日は試験監督とゼミ。

レイチェルス読了を目指す。

月内に有馬さんの批判的読解に移れるといい。