20190820

9:30仙台駅前校着。

内田くん、甘さを詰めても恐らく響かないんだろうな、など。

テクノロジーの進歩は決してポジティブな面だけではないと思う。

もう仕方ないのかもしれないが。

 

美玲さん、留学をいい経験にして欲しいところ。

英語のポテンシャルは高いと思うので、

色々吸収してきて欲しいな。

 

悠斗

来月で終わりだが、今日の集中力はよかった。

 

慶人くんに会えなかったのは残念だった。

 

平尾さんの疲れ具合が気になった。

詰められてるところもあるんだろうし、

責任もあるんだろう。

それを受け止めてるだけでもとてつもないな。

 

夜が明けたらとりあえず研究室へ。

天気と相談しなければ、だけど。