20190724

10:00川内キャンパス着。

試験監督補助。

それ以上もそれ以下もない作業だった。

 

三橋さんと雑談しながら移動。

12:30研究室着。

昼食は青葉山みどり厚生会館。

前回のリベンジ(?)として日替わり定食(中華そば)をオーダー。

どうやら中華麺を食べるところではないようだ。

次はそばかうどんにしよう。

 

ゼミは島田さんの発表。

修論の構想発表だった。

語りの4つの契機の内的相互関係は興味深い内容だったな。

森先生、篠澤先生からお話が聞けたのも収穫。

 

レイチェルスを読むなどして帰宅。

ここまで読んできた限りでは、

やはり有馬さんの取り上げ方は誤りなように見える。

とはいえ、レイチェルスの論旨展開に荒い部分があるのも事実なので、

そこは上手く纏めておかなければ。

 

明日はゆっくり、明後日はもっとゆっくり。

天気次第だが、クライミングもしくは買い物に行きたいところ。

洗濯もしなければ。

はやく梅雨明けてくれ。