20190725

16:00教室着。

トップがワタワタしているときの組織的伝達能力が低い。

そんな前提を考える必要性が低いのはもっともだが、

想定外を想定するという意味ではやはり必要なこと。

 

久し振りに琢成に会ったが、元気そうで何より。

故障は仕方ないが、健康にやってくれるに越したことはない。

 

夕飯はあっくんと貴のところで。

圭さんに会えたし、柿崎さんともはじめまして。

圭さんの口からよく聞く理由がわかった気がする。

小野さんとも久し振りに。

久し振りに会う人は、そこで時間が止まってるから不思議な感覚になる。

心地よいのは間違いないな。

 

お母さんから不思議な案件をもらった。

和幸おじちゃん主導らしいが、何かしら考えがあるんだろう。

やれるところまでやってみよう。

 

明日は買い物。絶対買い物。