20190821,22,23,24

20190821

15:30研究室着。

誰もいないと思ったら張さんが勉強中。

邪魔しないようにRAの書類回収、提出。

火曜深夜に原付で転んだ傷が思ったより惨事。

 

20190822

12:30教室着。

翼くんと樹央は久しぶりの授業。

元気そうで何より。

和哉の体調不良が気になる。

 

20190823

9:30教室着。

朝会。

高等学院のイベント案を練るなど。

実情を知らないがゆえにいくらでも案を出せるが、

簡単に撥ね付けられるとしょんぼりする。

実情を鑑みて、となると企画なんてできない。

それでも根気よくやらねばと思うのだが…。

小林さんの気持ちもわからんでもないのでなんとも…。

 

20190824

14:30教室着。

和哉が元気そうでなにより。

琢成も久し振りだったが、元気そうだった。

琢成からお土産をもらうなど。ありがとう。

非受験生はテストモードへペースアップせねば。

どうしてもまったりしてしまう。

私の姿勢が伝播してるのだろうか…。